転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

シナストリーにおけるリリスはん

あ!この俳優さん、イケメン!好き!って思っても、髪型変わるとそうでもなくなるっていうことが多々あるこの頃。ヘアスタイルの威力たるや、ホントすげーわ。

 

さて。

あーたのパートナーのリリスは、あーたのホロスコープ上でどこのハウスにありまっか?そのハウスは、何に関してパートナーから圧力かけられるか、を教えてくれるようです。

 

★相手のリリスが自分のホロスコープの1ハウスに入る

→造形美。メイクとかヘアスタイルにダメ出しめっちゃしてくるかも。

 

★2ハウスに入る

→体型についてガンガン言われるかも。あと服装にも色々言ってくる。

 

★3ハウスに入る

→話し方や兄弟姉妹関係、SNS、自分の地元のこと等でツッコんでくること多いかも。

 

★4ハウスに入る

→居場所についてとやかく言ってくるかも。家庭に関して要望が多い傾向。

 

★5ハウスに入る

→趣味や子育てに口挟んでくる。今までの恋愛とか話さない方がいい。

 

★6ハウスに入る

→身だしなみや生活習慣について細かくネチネチ言われそう。

 

★7ハウスに入る

→対人関係に口出してくるあるよ。

 

★8ハウスに入る

→貯金とか、自分の親族の財産に首突っ込んでくる。

 

★9ハウスに入る

→学歴や、資格、付き合いのある目上の人(先輩とか上司とか)に関してとやかく言ってくる。

 

★10ハウスに入る

→肩書きを持って欲しがる。多分野において王道を鬼推ししてくる。

 

★11ハウスに入る

→出身校や会社、サークルなど自分の所属する団体についてアレコレ言ってきそう。

 

★12ハウスに入る

→やたらと秘密を持たせたがる。

 

基本、相手はリリスが入るハウスの事柄に関して良く思っていません。相手はイジってるくらいの認識で文句言ってきますが、言われるほうも結構ストレス溜まってたりします。もはやハラスメント事案で良いポイントではないっすね。

 

今回はこんなカンジで。

 

ではまた!