転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

チャレンジ4日目

4th day of 30days challenges


プランクとスクワットとストレッチの30日間チャレンジ4日目〜


今のところの感想

●スクワットのフォームが正しいか分からん

●下半身の筋肉痛スゴい

プランクは手軽

●ストレッチで下半身ポカポカ、気持ちいい


ねーちゃん、顔ちっちゃくなった!って妹に言われた。

確かに顎まわりが若干シュッとしたカンジはある。

お尻じゃなくて、顔がキュッとなったと。


そして。体重が増えた....

めっちゃお腹空いちゃって。

いつもよりガッツリ食べちゃってたんす(汗)


これはアカン、

何食べても良いけど、食事は4時間に一回、腹8分目にしようと心に誓いました。

食の制限ってキツイ〜〜〜

なんとか、自分に合う食事ルールみたいなのを探していきたい。

それにはやっぱりトライですな。


とりあえず1カ月、まずは続ける!