転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

30日ストレッチ開始!

寒いー

雪舞ってるでー。


ダイエット4日目でー2.1kgってどんだけ〜、って思ったのが昨日。

浮腫んでたのかしら?!ってカンジ。


5月末までの期間限定ダイエット、おそらく2月入ったら再度グループダイエットになりそうなんよ。しかも、今度はイメチェン級のボディラインメイキングに取り組みたいということで。

体重減ってもね、ボディラインがね、って話っすわ。(あっしは戻った体重と格闘中なんすが)


30日チャレンジのプランクとスクワットやろう、って声があがってるんだけど、あっしは森拓郎氏の“30日で〜”シリーズ推し。ストレッチよ。


なもんで、ちょっと結果出して皆に見てもらおう、と思ったわけでして。

つーわけで、昨日からやってます。

30日で〜の、上半身バージョンと下半身バージョン両方ともに。

チビの相手しながら日中ちょこちょこやるのは、あっしには難しいもんで、朝早起きしてやってるわい。

ううう、さみーよ


まだ今日で2日目だけど、姿勢が格段に良くなってるというか、胸の開きがもはや別物というか、ぜひ皆にやってもらいたい!

継続できなくとも、とりあえずやってみて!そしたら分かるから!ってホントに言える!

超!絶!オススメ!

イチ押しです!!!

気になったアナタ、森拓郎で30日でスキニーデニムが〜(略)、もしくは30日で白Tが〜(略)、で検索してみてね!

あっしは、ボディメイクストレッチの本を今日買ってくるわ!もちろん森拓郎氏著よ!


腸アゲ活と血めぐり薬膳もやっちゃうんだから!

ズボラだからメニュー固定しかもオールインワンよ!内側から美ボディになっちゃるわ!