転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

家で過ごす2

日々家に居ます。もちろん。

不要不急の外出をしない、となると食品や日用品買いに行く以外はマジで外出ないであーるよ。


家で何するっていっても、家事育児、スキルアップの勉強に運動ってカンジで、とりたてて目新しいこともなく、お小遣い稼ぎのパートも出来ないから服やコスメも買わず。

それでも日々無事に過ごせているので、感謝ですね。


一刻も早いコロナ収束を祈って、自粛生活するのみ!、です。

(ライフライン職の皆様や医療従事者の方々、本当にお疲れ様です、日々有り難うございます)

ホント、今の私に出来ることは、外出自粛!

さらに、主人と息子の健康を守り、コロナ収束時に出先でお金使いまくれるように、あらゆる意味で節制生活!


何をするにしても健康大事っつーのが身に染みる...

体力持久力根性はあればあるだけ、えーんではないか、っつーことで筋トレしてますわい。

回数も何も決まってないけど日々スクワットとか思いつきトレーニングしてたら...

息子と遊んでも疲れにくくなってる!

肩いてー腰いてーと感じにくくなっとる!

しゅ、しゅごい!

(美ボディ効果は未だ感じられず)


これは、次のパート出勤時(いつになるか分からないけど)に、ビフォーアフターでみんなを驚かせちゃうくらい、自分変われちゃうんじゃないの?

ってことで、30days  challenge再び〜。

足パカ、プランク、スクワットの3種かな。

ここ最近、続けられない自分を返上してるんで、継続という点では結果出せそうな気がする。30日後、美ボディになってるかどうかは分かんないけど。

プラス、ニートゥエルボーとボクサー風のパンチエクササイズも取り込みつつ。

30日後目指して頑張るわ。

頼むからその頃にはコロナも収束しててくれ〜。